2023年7月1日土曜日

下半期のスタートです

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

夏期講習を目前にして、慌てて書き初め教室の写真をアップしました。
大分月日が経ってしまいましたが、宜しければ、ご覧ください♪

そして季節は夏です。
なんだかんだと忙しくさせて貰って、有難い限りです。

でも、こんなスピード感で毎日過ぎ去ってしまうのかと思うと
本当に『今』というのは貴重な時間なんですね。

と言いつつも、時間管理というのがどうも苦手で、
関連本を読み漁ったり、セミナーに参加したりしましたが、
結局は、目の前の仕事を淡々とこなすしか無いという結論で
OKにしちゃおうかなって最近は気楽に考える事にしました。

だって、朝方生活を試みるも、どうしたって夜の方が捗るんだから、
仕方ないよね???と。

静まり返った夜のお教室で、一人黙々と仕事をするのが、心地よいのです。

眠気が襲ってきたら即終了のルールだけはなるべく守るようにして、
“やっぱり夜型”の体質を受け入れようなんて、
都合良く落とし込んだ唯心でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿