2023年7月31日月曜日

夏期書道教室、前半戦終了

こんにちは。
絶賛21連勤中、
忙しいのに全く痩せない瀬間唯心です(^^;

元気で良いねと言われますが、
確実に歳はとっています。
だけど、暑くて食欲が無いとか、一切無いです。
肥えていく原因はこれかもしれません。

お酒は飲みますが、余程仕事に余裕がある時でないと、
晩酌はしません。

明るいうちから飲んだくれてみたい願望はあるものの、
“正の方の私”が何とか規律を守っています(笑)


さて、夏期教室は前半戦が終了しました。
暑い中でのご参加をありがとうございました!
8月はまだ空きがありますので、
夏休みの応募作品に書道やってみようかな~という方は
是非どうぞ(^^
手ぶらでお越しになれますよ。

JA書道の課題ではないものでもOKです。
合唱コンクールの「めくり」や、
文化祭の「のぼり」を書く生徒さんもいらっしゃいます。

JA課題の手本はその場で書きます!
(時々失敗しちゃうのはご勘弁を)
書きながらポイントも説明しますので、
書道は全く初めて!という方も心配いりませんよ。

書き初めの写真をアップするのが遅すぎた事を猛省して、
今回は、タイムリーなアップを心がけていますので、
宜しければご覧ください。

8月もお待ちしています(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿