2017年9月7日木曜日

8/27夏期書道教室アルバム




リピート参加のご兄妹です(^^
開塾当初からこの講座に参加してくれています。

お兄ちゃんは力強い大きな良い文字を書きます。
上手に収めたいんだ~!という気持ちを込めて一枚一枚丁寧に書き上げました!

妹ちゃんはダイナミックな筆運びで勢いをもって書き上げました!
書道は勢いも大事。

二人とも、随分と大きな紙に書くことに慣れてきましたね☆




初参加の2年生の女の子です(^^
書道、楽しかったようで、もっともっと書きたいと言っていました♪
だるま筆も中筆も器用に扱っていましたね!
作品も大きく立派に収められました。



リピート参加の5年生の女の子です(^^
夏も冬も単発講座の常連さんです☆
大きな紙に大きく収める事はもう、お手の物です。
単発講座だけでもこんなに上手になるなんて頼もしい限りです!



皆さん、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿