2014年12月17日水曜日

取材の結果は?

タウン情報誌で習い事について特集をするそうで書道(実務書道)と言う事で当教室が選ばれた様です。
自身の写真や教室内の写真を撮って頂きました。
色々取材を受ける中で編集者の方は美文字セミナーについて推したいとの事でした。
普段使いの字を綺麗に見易く書く事の入り口としてとて良いとおっしゃって頂きました。
なにぶんにも取材なんて初めてですからかなり身構えてしまいましたが私との何気ない会話、質疑応答で
かなり和やかな取材でした。

小学生を対象とした冬休み書き初め教室につきましては徐々に日程が埋まってきました。
ご希望の日時に付きましては既にいっぱいになってしまった所もありますのでご了承ください。
尚、ホームページにて随時空き状況を確認出来ますのでご参考下さい。

空き状況の確認については→こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿