2014年12月5日金曜日

新入生

ひまわり会に新しいお友達が入会しました。
悠斗くん(4年生)です。

木曜日に通っている流之介くん(5年生)のお友達です。
野球仲間でもあるそうです。

先月、お稽古の日に流之介くんが突然お友達を連れてきました。
最初は無理矢理?(笑)連れてこられた感じもありましたが、体験教室をとても楽しんでくれたみたいで、正式にご入会となりました。

今まで一人でお稽古を受けていた流之介くんも、悠斗くんと一緒に通えることになり、お稽古中も笑顔が増えました。

二人とも野球少年らしく、とても礼儀正しいし、集中力もあります。
習い事は『静』と『動』を同時にやると、相乗効果があるそうですよ。

楽しくお稽古していきましょう♪


今まであまりお稽古の様子をUPできませんでしたが、
HP掲載の許可を頂いている生徒さんは、これから少しずつご紹介していきたいと思います☆






0 件のコメント:

コメントを投稿