2019年1月15日火曜日

2018クリスマス会

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

冷え込んでいますね・・・。
書き初め教室が終わって、久しぶりにゆったりとした平日を過ごしています。

ず~っと写真の整理が出来ずにUPがすっかり遅くなりましたが、
昨年末に開催したお教室のクリスマス会の様子です♪

45名の生徒さんが参加とあって、今回はなんと3部制での開催に(^^;
お母様達から大量の差し入れを頂いて、本当に助かりました。
ありがとうございました。

優弥くんママより

啓煌くんママ・昌乎くんママ・冬唯くんママより

愛絆ちゃん・歩夢ちゃんママより

愛梨ちゃんママより

生徒さんからクリスマスプレゼントも(^^♪
ありがとうございます。

マウイ、ありがとう♡

伊吹生くん、手作りケーキありがとう♡

千姫菜ちゃん、ありがとう♡

年々参加者が増えていくクリスマス会ですが、
生徒さんが楽しみにしてくれているので、
準備などで大変ではあるけれど、開催して良かったなと思っています。
クラスの枠を超えて、お友達と仲良くなれるのも貴重な時間ですね。
今回も高校生の生徒さんとお母様にお手伝いいただいて、
スムーズに開催する事が出来ました。
ありがとうございました。

ビンゴをやって、恒例のピザを食べて、
楽しい時間でしたね(^^

1年のお疲れ様会のようなものでもあるクリスマス会。
次回もお楽しみに~♪







 



















0 件のコメント:

コメントを投稿