三兄弟 投稿者: 瀬間唯心 - 7月 22, 2014 写真は3年生の一番上のお兄ちゃんの作品です。 1年生と年中さんの弟くん達が元気いっぱいにはしゃぐ中、集中して書き上げました! そんなお兄ちゃんの姿をみて、少しやる気になった弟君達(笑) 弟君達は書道ってこんなものなんだ~という雰囲気を味わっていただけたと思います。 頑張りましたね♪