八月ですね 投稿者: 瀬間唯心 - 8月 01, 2014 今日から八月ですね。 秋からの書道教室の本格始動向けて色々と準備中です。 パンフレットの作製をしなければならないのでカリキュラムや授業日を決めている最中です。 まだまだ暑い日が続きますがみなさんも夏バテせず、頑張ってくださいね!