2019年12月26日木曜日

【満員御礼】書き初め教室のお申込みをありがとうございました

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

書き初め教室につきましては、沢山のお申込みを頂戴しまして、
誠にありがとうございました。

全ての枠が満席となりましたので、
お申込みを終了致します。

開催期間が短く、ご不便をお掛けしました。
お申込み頂けなかった方は申し訳ございません。
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしております。


さて、昨日から書き初め教室が始まっています。
前半は塾生が多いので、いつもの感じですね(^^
流石に塾生は大きい紙に書くのは慣れていますので、
見ていて頼もしいです!

唯心の書き初め教室では、手本はその場で書きます!
中には四字熟語で!なんていう中学生もいますが、
それも大丈夫です!
さっと本番で書けるように日ごろから私もお稽古していますので、
お任せくださいね!➡でもたまに間違えます(^^;

そして、書道用具は一切不要です。
学校から配られた紙をお持ち頂くのはサイズを確認する為だけです。
書き初め用紙の各種サイズはお教室に全て取り揃えていますので、
じゃんじゃん使ってください。
使った分だけ追加料金!なんてこともありませんので、
ご安心ください(^^

唯心では、生徒さんや親御さんの負担を究極に減らせるよう
受講環境やシステムを工夫しています。
書く事だけに集中して頂けたらと思っています(^^

書き初め教室の様子は順次アップしていきますので、
お楽しみに♪

それでは本日2日目、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿