2024-07-22

【お詫び】ポスティング

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

午前中に夏期教室のポスティングをしましたが、
粗相があり、大変申し訳ございませんでした。

ポストにお詫びのお手紙を入れましたが、
あいにくフリクションボールペンしか持ち合わせておらず、
もしかしたらこの暑さで消えてしまうかもしれませんので、
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


今日は初エリアへのポスティングだったんです。
お教室周辺の学校は、どうやら、宿題が無いようなので、
ちょっと足を延ばしてみました。
折角順調に撒けていたのに、
この暑さで、最後に集中力を切らしてしまいました。

ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿