2014年7月10日木曜日

打ち合わせ

本日夕刻より秋から本格始動する書道教室や諸々の打ち合わせでした。
打ち合わせが終わってこれからがメイン(笑)
地元の大変美味しい焼き鳥屋さんに行きました。
このお店のお薦めはなんといっても「煮込み」です。
ホルモンが苦手な方も多いと思いますがここの「煮込み」は別格の美味しさです!
「煮込み」にお豆腐が入った「煮込み豆腐」はさらに美味しいです。
焼き鳥も美味しいのですが私のお目当ては「煮込み豆腐」です。
お酒が苦手な私ですがお酒のおつまみ系は大好きなのです。
初めてお店を訪れた時は正直「えっ!おじさま達のオアシス?」と思うほどで
少し躊躇してしまいましたがお店の料理は全てが美味しくて定期的に通う様になりました。
これでまた頑張れそうです!


絶品の煮込みです。



焼き鳥も炭焼きでとても美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿