2022年7月17日日曜日

ポスティング

やらなくちゃいけない事が山積みになってきて、
心臓がバクバクしている瀬間唯心です。

WEB担当者に作ってもらったチラシが、
直ぐに届いたので、今日はポスティングをしてきました。

500枚印刷をかけるも、WEB担当者からは、少ないんじゃない?と(^^;
確かに開塾の時は2,000枚刷って、配ったので、
それを思えば、500枚なんて朝飯前くらいの枚数だけれども・・・

なかなか気合をいれられない私に恵の手が。
いとこ家族が、チラシの折り込みとポスティングを手伝ってくれました!





いつもの1/3の労力と時間で撒き切れたのは本当に助かりました。
早く終わった事で、別の仕事にとりかかれました。

教室前にも少しだけチラシを設置しましたので
通りががりの方も気軽にお持ちください(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿