2022年7月19日火曜日

TV出演とエンドロール筆耕

折角テレビ出演したのに、全く宣伝しなかった事を
関係各所から総突っ込みを受けている瀬間唯心です。

元々アピールみたいな事が得意じゃないので、
SNS的なものはブログが精いっぱい。
インスタをやれ!と中学生の生徒さんからは言われていたりするものの、
システムすらも分かりません(笑)

ネット音痴な私を横目に、せっせとWEB担当者がHPを
更新してくれるので、助かっています。
そう、このTV出演の件も、
HPの方ではしっかり宣伝されていたんですね(^^;


6月のはじめ、フジテレビの『ずっとみ』という番組に
出演しました。
まあ出演と言っても『手』だけですが(^^;

撮影は5月の半ばに、東京の本部教室で行われました。
編集して繋げたりはしないという事だったので、
一気に書き上げなくちゃいけなくて、
少し緊張してしまいました。

案の定、同じところで2回間違えて、3回目でOKに。
楷書って難しいです(^^;

撮影は無事に終えて、あとは放送日を待つだけというところで、
追加オーダーがありました。

なんと、番組の最後で流れるエンドロールを手書き文字で流したいとの事。
番組スタッフの名前などを筆耕させてもらいました。
手前みそですが、私はこっちの方が上手く書けたなと思っていたので、
そこは、確かに前もって宣伝しても良かったかもしれません(^^;

まあ、そんなこんなの初TVでした。
フジテレビの公式YouTubeで視聴出来るみたいです。

宜しければご覧ください→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿