2017年9月9日土曜日

2017夏期書道教室ありがとうございました

こんにちは。瀬間唯心です。
雨続きの8月が終わり、爽やかな日差しと静かな風が秋の訪れを感じさせますね。
無事に9月を迎えられてホッといたしました。

夏期書道教室には大変沢山の生徒さんが来てくださり、本当にありがとうございました。
お母様達のネットワークには感謝し尽せません。
紹介から、紹介とたくさんのご縁を繋げてくださいました。

今年はなんと、塾生含め、144名もの生徒さんが夏の講座を受講してくださり、
私自身でも驚いています。
800枚のポスティングよりお母様方のご紹介に助けられた夏でした。

賑やかで、楽しく、元気いっぱいの夏をありがとうございました。
それぞれの生徒さんとのエピソードを胸に、私はまた一つ歳をとりました。
子供たちのパワーと正面から向き合えるのは何歳までかな~などと考えたりもしますが、
こんな風に、沢山の生徒さんとふれあえるのは本当に幸せな事ですね。
天職なのかどうかは分かりませんが、私の人生に彩りを与えてくれていることは確かです。

重ね重ね、御礼申し上げます。
2017夏期書道教室へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


書道教室唯心 主宰 瀬間唯心

0 件のコメント:

コメントを投稿