2017年9月4日月曜日

8/22夏期書道教室アルバム


リピート参加の仲良しボーイズです(^^


たかはるくんは、夏は2回目ですね(^^
太く滑らかな線が引けていますよ!お名前見事に真っすぐに収められています!
お兄ちゃん達に負けずに頑張りました!


智遥くんも、夏の講座は2回目の参加です。
こんなに立派な『強い意志』に!
題材通りの仕上がりに感動しました(^^

智遥くん、たかはるくん、お母様、3月に行われた唯筆展にはお忙しい中、
足を運んでくださいまして本当にありがとうございました☆
お友達の塾生も大変喜んでいました(^^



桜助くんも夏は2回目です!
背がぐーんと伸びてびっくりしました!
だるま筆も扱い方が本当に上手になりましたね~(^^
難しいお名前も見事です!



初参加の1年生の女の子です(^^
明るく元気いっぱい!
幼稚園の時にちょっと習字をやったそうで、どうりで上手な訳です☆
☝の写真がお気に入りとの事☆


初参加の1年生の女の子です(^^
ビフォー&アフター凄いです!
小さな小鳥も最後はビックサイズに!
一緒に参加したお友達と元気いっぱい頑張りました☆



初参加の3年生の男の子です(^^
文鎮もってポーズ(笑)
一緒に参加したお友達と随分楽しそうに書いていたのが印象的です☆
太い線がひけましたね!



初参加の3年生の女の子です(^^
コツをさっと掴んで、最後は字形も気を付けて書けましたね~。
上手です!
一緒に参加したお友達とず~っと楽しそうにお稽古していましたね♪
仕上がりには満足したかな~。




初参加の1年生の男の子です。
私とマンツーマンでしたが、初めての場所にも私にもまったく緊張しなかったようで、
まるで塾生?くらいな勢いで、沢山お話しもしてくれました(笑)
ピカチュウの大量発生だっけ?
うんうんと聞いていたけど、後でネットで調べたよ~(笑)
『ことり』太く大きな線で書けましたね!




リピート参加のご兄妹です(^^
夏の講座は3回目になりますね!

お兄ちゃんは丁寧さが魅力。
お手本をじっくりみて書き上げました!
最初に参加した頃とは比べものにならないほど上達して本当に驚きました!

妹ちゃんは豪快さが魅力。
ためらう事なくガンガン書き上げるも、納得がいかなくて悔しかったようです(^^;
悔しい気持ち、大切ですよ☆来年はもっと上手になるはずです。



皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿