2017年9月7日木曜日

8/24夏期書道教室アルバム




リピート受講のご兄妹です(^^
夏の講座は3回目になります☆

お兄ちゃんは慎重に筆を運んで丁寧な作品に仕上げました!
お手本も良く見ていましたね。

妹ちゃんは黙々と書き上げて、優しい良い文字です。
難しいお名前も丁寧に収められましたね。





初参加の4年生の女の子です(^^
偶然にも父母と親しくしているご近所のお孫さんで驚きました☆
勢いのある線に加えて丁寧な筆さばき。
最後はカスレを克服しましたね!




塾生の愛景ちゃんです。
作品がどうしても納得いかないとの事で、再受講となりました!
塾生特典としてこの夏の講座は1回は無料となっているのですが、
2回目からは一般の生徒さんと同様にお金がかかってしまうので、
それでも受講したいとのお申し出をいただいて、
その『やる気』に感心してしまいました。
愛景ちゃん、ぐんぐん上達されています☆




塾生の識乃ちゃんです(^^
しきちゃんもまた、作品に納得がいかず、再受講です。
意識が高いですね。
今回はやっと、自信作が仕上がったようです。


愛景ちゃんや識乃ちゃん、自分が納得するまで書き込むという姿勢は、
なかなか出来る事ではありませんし、私も見習いたいと思います。
妥協しないお二人、意識高い系女子ですよね(^^



皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿