2017年9月7日木曜日

8/28夏期書道教室アルバム


リピート参加の5年生の男の子です。
マンツーマンレッスンで大変でしたね~(^^;
昨年まではお兄ちゃんも一緒でしたが、中学生になったので、
今年は弟くんお一人での参加に。
見事なビフォー&アフターです!
お名前も大きく立派に入りましたね☆





この夏、2回目参加のご兄妹です。
2回かけてじっくり作品を仕上げました!
たかが宿題、されど宿題。
お二人とも、しっかり上手に書きたいという気持ちをもって取り組んでくれました。
そういう気持ちって、何事にも通ずるものがありますよね。
真面目に取り組む事こそ、上達の秘訣です。




この夏、2回目参加の2年生の女の子です。
前回来た時に、書道は楽しかったようです!
今回も時間が足りない!っていう位にぎりぎりまで書きました。
半紙の課題も仕上がって良かったです。
90分間、ずっと集中力を持って取り組む事って、大人でもなかなか難しい事と思います。
2年生でこれをやってのけるなんて、本当に凄い事ですね。




リピート参加のご兄弟です(^^

お兄ちゃん、最初はあまり乗り気じゃない様子でしたが(笑)、
少し上手に書けるようになってからの集中力が凄かったです☆

弟くんは、慎重派です(^^
お手本をじっくりと観察しながら書き上げました!




初参加の5年生の男の子です(^^
大きく立派な作品が仕上がりましたね!
難しいお名前も頑張りました。見事です!
書道は楽しめたかな~



皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿