2019年1月25日金曜日

インフルエンザにお気をつけください

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。


今週はインフルエンザでお休みの生徒さんが沢山です(><)

元気にお教室にやってきた生徒さんでさえも
授業中に、

ちょっと体調が悪いかも・・・?とか
寒気がする・・・

なんていう事態があったり、ハラハラしています。

昨日は体温計を携帯しながらの授業でした(^^;

ちょっと熱、測ってみて!と言うと、
頑なに嫌だという子が・・・

熱があったらどうしよう・・・と言うのです。

よく聞いてみると、
インフルの検査が怖い
との事(笑)

あ~そうそう、確かにね。
こういうの、男の子の方が怖がりですよね(^^;

結局、お教室にいるときは熱は無かったけれど、怪しいなぁ・・・
家に帰った後、あがっていなければ良いですが。

そんなこんなのキッズクラスでした。
ふぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿