2019年1月31日木曜日

餅は餅屋

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

今夜は雪予報ですね。
相模原は積もるかな・・・。

今日は午前中、幼稚園の修了証書を納品に行って、
午後は来客があったり、
気付けば、もうこんな時間で・・・
まだまだ控えている学校の卒業証書にとりかからなくちゃと、
気持ちばかりが焦ります(^^;

私もだんだんと忙しさが増してきましたが、
会社のWEB担当者もそろそろ佳境を迎える頃でしょうか。


実は明日、
HPのリニューアルをします!


スマホ対応にして、より見易く、
使いやすくするための大幅な変更作業を
昨年末からずっとやってくれていて、
ようやく公開できる段階にきたそうです。

私はそういった事が全くできないので、
WEB関係は全てお任せしています。

起業するときに、いろんな本を読んだり、
セミナーに参加したりしましたが、
これだけは注意してください!と念を押されたのが、

“費用を抑える為に、何でもかんでも自分でやろうとする事!”

だそうです。
素人が手を出したところで、
出来栄えはおろか、
無駄な時間を使うだけなので、
自分が出来ないことは、プロに任せよう!というものでした。

いまだにスマホも、チョンチョンチョンと入力する私ですから、
(あの、☝でスースーとやる方法、なんて言うんでしたっけ?)
WEBは完全にOUTですね(^^;

どんな風にリニューアルされるのか、私も楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿