2020年10月27日火曜日

ひっそりと書道展

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。












先週は本部の書道展が池袋で開催されていました。
今年はコロナが心配だったので、
ジュニア部門への出品は辞退しました。

私は自分の作品だけは出品しましたが、
こんな状況なので、池袋まで作品を観に来てください!
とお誘いする事も気が引けたので、
誰にも声をかける事なく、
実にひっそりと会期を終えました(^^;

今は本部でも講師をやらせていただいている関係上、
昔の様に賞レースに参加する事が出来なくなってしまいましたが、
毎年この時期に、講師として賛助作品を出品することが、
なんとも言えないプレッシャーとなっています。

まあまあとにかく、
無事に会期を終える事が出来てホッとしています。

今年出品した作品はコチラ↓
松下幸之助の言葉です。
つけペンで書いています。
そのうち、唯筆展の方でお披露目出来ればと思っています♪















0 件のコメント:

コメントを投稿