2020年10月1日木曜日

月夜に思う

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

今夜は中秋の名月。
ちょっと曇っていますが、月が綺麗です☆












10月がスタートしましたね。
今年は年明け早々コロナに始まり、気づけば残すことろ3か月に。

先日、年賀状の筆耕のご依頼を頂いて、
あ~、もうそんな時期なんだと、
月日の経つ早さに驚きました。

本当なら、本部主催のジュニア書道展や
お教室の発表会『唯筆展』を迎える時期でしたが、
今年はコロナの事があり、十分な練習時間が確保出来ない事と、
また、来場してくださる方の事も考え、断念しました。

何か、諦めざるを得ない事が起こった時、
『きっともっとベストなタイミングがあるはず!』
そう思うようにしています。
心が前に向くと、自然と事も上手く運ぶ気がしています。

今年は色々な制限も多いですが、
残り3か月も、目の前の仕事をコツコツと、
しっかりこなして行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿